| インターンシップ開催案内 | ||||||||||||||
宮崎病院では、現在就職活動を行っている学生の皆さんを対象にインターンシップを開催いたします。 |
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| ・インターンシップ開催案内 | ||||||||||||||
| ・申込書 | ||||||||||||||
| ・インターンシップ募集(ポスター) | ||||||||||||||
| 開催日程と申込期間 | ||||||||||||||
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| ※新型コロナウイルス等の感染状況を鑑みて実施予定です。 | ||||||||||||||
| 状況によっては中止の可能性もあります。 | ||||||||||||||
| 開催スケジュール | ||||||||||||||
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| 担当者 | ||||||||||||||
| 副看護部長、教育担当師長、病棟副看護師長、病棟担当者 | ||||||||||||||
| 当日持参するもの | ||||||||||||||
| 在籍する学校のユニフォーム、ナースシューズ、お茶などの水分、筆記用具 | ||||||||||||||
| 申込方法 | ||||||||||||||
| 申込期間にメール(多数で申し込みの場合は所定の用紙使用)でお申し込みください。 (メールの場合は、表題にインターンシップ申込と記載してください) |
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| 参加者多数の場合、申し込み期限前でも受付を締め切らせていただく場合があります。 申し込み先:622-m-fukukan@mail.hosp.go.jp 申込内容:下記の内容をご記入ください。 @氏名(ふりがな記入) A学校名 B学年 C希望日 D連絡先(電話番号とメールアドレス) |
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| 感染防止対策について | ||||||||||||||
| 1)当日、感染を疑う発熱、咳、鼻汁などの症状がないこと。 | ||||||||||||||
| 2)参加1週間前より、家族や友人など感染者との接触がないこと。 | ||||||||||||||
| 3)参加当日はマスクを着用してください。受付時に検温、体調確認を行います。 発熱などあった場合は参加を見合わせて頂くことがあります。 |
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| 4)参加の場合には、アルコールでの手指消毒をしていただきます。 アレルギー等ある場合は、申し出てください。 |
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| 5)帰宅後に感染症状が出現した場合は、ご連絡ください。 | ||||||||||||||
| その他注意点 | ||||||||||||||
| 1)髪の長い方はアップにするなどまとめてください。 | ||||||||||||||
| 2)本インターンシップで知りえた個人情報などは、第三者に漏らすことのないよう守秘義務を遵守してください。 | ||||||||||||||
| 3)自家用車で来院される方は、外来駐車場をご使用ください。 |